2014年6月22日日曜日

『Jフロンテッジ大会』 ~スクール・選手コース合同イベント第2弾~

8月15日、スクール・選手コース合同イベント 第2弾『Jフロンテッジ大会』が開催されました。
スクール&選手コース3~6年生 総勢90名で大会に参加しました。
チーム編成【スクール生+選手コース生】
・U-12 1チーム
・U-11 2チーム
・U-10 1チーム
・U-9  1チーム  合計5チーム


今大会はJフロンテッジさんが主催の大会で、優勝チームや優秀選手の表彰があり、柏レイソルAA長生スクール生、選手コース生ともに、良い成績がでるように協力して試合に挑んでいました!
各カテゴリーで、チームみんながベストなプレーができるように、ひとりひとりが協力する心を持って取り組んでいました。
みんなが共通して意識していたことは・・・
お互いの良いプレーに対しては褒める
上手くいかなかった場面では修正できるように声掛けをする
コートでプレーしていないときは、ベンチから仲間を助ける
試合に出ている時もベンチにいるときも、みんながチームの一員としてがんばっていました。
Jフロンテッジ大会に参加して、スクール生、選手コース生の絆はまた更に深くなりました。
しかし、試合中だけではなく、オフザピッチ(私生活)においてもお互いにリスペクトしあい、行動することが重要になってきます。
良くできていることは継続しよう!出来ていないことは修正しよう!もっともっとレベルアップできるように!




最後に・・・とても貴重な時間と選手たちが成長できる機会を与えて下さったJフロンテッジ選手、指導者、関係者の皆様、誠にありがとうございました。



柏レイソルAA長生

0 件のコメント:

コメントを投稿