2014年6月24日火曜日

クラブユース選手権 決勝トーナメント1回戦

5月3日(土)
本日、クラブユース選手権千葉県大会 決勝トーナメント1回戦が行われました。
今大会ベスト32に残っており、ベスト8に入ることができると・・・【関東大会】出場権を獲得できる大きな大会です!

VS
ジョカーレFC/18:30Kick off
前半に先制を許してしまうが、サイドから中央へ折り返したボールをゴールへ流し込み同点に追いついて1-1。
同点に追いついた直後に相手コーナーキックから逆転。1-2とされて前半終了。
後半途中、流れの中から得点し、2-2。
しかし、後半残り10分から逆転され、トータルスコア2-4。
先制されては追いつく展開の白熱したゲームとなりましたが・・・残念ながら力及ばず敗退となりました。
とてもタイトな試合でしたが、選手たちは最後まで諦めることなく戦い抜いてくれました!!
また、カテゴリーの枠を超えて、応援に駆け付けてくれた選手達、保護者の皆様の熱い応援はチームにとってとても大きな力となりました!
力強いご声援、誠にありがとうございました!!
選手のみんなは、この悔しさを糧にして今後の試合に活かしていこう!
U-15
リーグ、高円宮杯と続いていきますが、今後ともみなさまの応援・サポート、お願い致します!
本日、写真をとることができず・・・申し訳ありません・・・m(__)m

柏レイソルAA長生 スタッフ一

0 件のコメント:

コメントを投稿