2014年6月24日火曜日

【DREAM CUP U-10】、【PKトーナメント】・・優勝!!

4月12日~13日
DREAM
 CUP U-10が開催されました。
天候もよく、暖かい2日間でした。


初日の予選リーグは順調に勝利し、選手たちが楽しみにしていた「PKトーナメント」です。
幸運にも勝ち進み、いよいよPKトーナメント決勝戦!
しかも8人全員が蹴り終わり、サドンデスで控え選手も蹴ることとなり・・・先程の元気がいつしか緊張へと変わり、口数も減り・・・11人目が決めれば勝利となるが・・・??


3年生チームも応援に駆け付け、みんなで応援「ゴール・ゴール・柏ゴール!」


ゴォォォール!! 全員がベンチから飛び出して抱き合う選手たち!「優勝おめでとう!」


Bチームは3年生が多かったので、PKトーナメントは敗退・・・
しかしみんなよく頑張りました。


2日目 決勝トーナメントも順調に勝ち進みいよいよ決勝戦「Kick off
トータルスコア 4-1で勝利し、優勝です! 3年生初タイトルおめでとう!!


Bチームは惜しくも敗れてしまいましたが、攻守ともに良く頑張りました。
次の大会は少しでも上位を狙えるように頑張りましょう!


今大会では新メンバーも加わり、初めての大会となりました。
選手達は思いやりの心で新メンバーや繰り上げ選手達に優しく話しかけていました。
そして、怪我で参加できない選手も応援に駆けつけてくれました。
また保護者のみなさまのご声援ありがとうございました。

PKトーナメント優勝/DREAM CUP U-10優勝】 2冠おめでとう!!

この学年はサッカー経験者の保護者も多く、練習前には選手達とグラウンドでサッカーを楽しんでいます。
選手・保護者・コーチがグラウンドで身体を動かし、プレーしながら多くを学ぶことができる学年だと思います。
これからも保護者・コーチが協力して良いサポートをしていきましょう!

今後とも、ご支援、ご協力よろしくお願いします。

担当  木島/伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿