2014年6月22日日曜日

DREAMCUP U-10クリスマスステージ in白子

11月30日~12月1日に開催されたU-9・U-10大会に、4年生(U-10)の部/3年生(U-9)の部に各1チームずつ、計2チームで出場しました!
2日間、天候にも恵まれサッカーを楽しむことができました!
結果は、4位/4年生、準優勝/3年生両チーム共に試合内容は良かったのに・・(涙)



得点で喜ぶ場面や悔しくてなく場面などあり、チームの絆がより強くなった気がします。
チームメイトが怪我をしたときにはみんなで手当てをしてあげたり、PKを外した選手を慰めたり、また、新加入選手に優しく接してあげたりなどなど・・・本当にサッカーで大きく成長していく姿がありました。
コーチ陣もこの2日間/6試合をじっくり確認して、多くの課題を見つけることができ、とても充実した大会でした!
大会関係者の皆様》
大会を通して選手たちが成長する姿を確認することができ、誠にありがとうございました。
また、大会期間中には、抽選会・とん汁サービスなどとても楽しく過ごすことができました。2日間、本当にお世話になりました。

《保護者の皆様》
早朝からお弁当作り、ご送迎など、忙しい2日間だったのではないでしょうか・・・そして多くの暖かい応援ありがとうございます。寒い中での静かに見守りながらの応援には、胸を打たれます(涙)。
お陰様で、選手・コーチもとても充実した2日間を過ごすことができ、本当に感謝しております。
今後ともご支援・ご協力宜しくお願いします。



担当  木島/伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿