2014年6月22日日曜日

GKスクール体験会

3月19日(水)
本日、GK(ゴールキーパー)体験会を実施しました。
初回という事もあり、たくさんの選手たちが参加してくれました。
ご参加ありがとうございました。


汚れることを気にしないでゴロン。お母さんごめんなさい・・・


倒れることにも慣れてきたのか楽しくセービング!
終了後の感想はみんな楽しかったそうです(笑)
育成プロジェクト【ゴールキーパー育成コース】概要(2014年度新設)
Gk
クラスにおいては、GKコーチによる専門的なトレーニングを実施します。
内容もボールフィーリングなどボールに慣れることから、ゲームスキルまで楽しく育成していきます。
フィールドプレーヤーもボールフィーリングは大切なサッカー上達要素です。
また、サッカー選手である前に一人の人間として、さらに成長できるように技術面以外の指導も目的にしています。
「ゴールキーパー育成コース」を4月より新規開設しました。(詳細は当クラブHPをご参照ください)
本コースは、元市立船橋高校のゴールキーパー 柿本氏が直接指導します。
本コースは「スクール」ですので、サッカーチームに所属している皆さんも参加が可能となっております!
対象 小学3年生~6年生
日時 毎週水曜日 18:15~19:45 送迎バスご利用可能
会場 萱場グラウンド (茂原市本納萱場 当クラブHPご参照ください)


柏レイソルAA長生

0 件のコメント:

コメントを投稿