2014年6月24日火曜日

全日本少年サッカー大会【U-12Aチーム】2回戦

5月11日(日) U-12Aチーム/晴れ/@習志野市茜浜グラウンド
全日本少年サッカー千葉県大会2回戦が開催されました!
U-12A
チームは、初戦シード、2回戦の VS【つくしSC】戦からとなりました。
いつも以上に気合の入った選手達ですが・・・緊張、必要以上の興奮もあり、なかなか落ち着いてプレーをすることが出来ず、先制するも後半に追いつかれる苦しい試合展開でした。
しかし、後半残り少ない中でも選手たちは最後まで我慢し、全力でプレーすることができ、見事逆転。結果、3-1で勝利することができました!!
なんとか勝利することができましたが、やはり改めて公式戦の緊張感の中で、勝つということの難しさを選手・コーチ共に感じました。
また、【つくしSC】のような、ひとりひとりが力強くプレーし頑張る、素晴らしいチームと対戦することができ、とても大きな経験をすることができました。
3回戦からも、実力のあるチームとの対戦が続いていきます・・・
今回感じた事を活かし、技術/メンタルの両面をレベルアップしていけるよう、全力でトレーニングに取り組もう!
最後に、いつもサポート・応援していただいている保護者の皆様、今回もご協力いただきありがとうございました。選手・保護者・スタッフ一丸となり、勝利をめざしてがんばりましょう!!


U-12Aチームメンバー集合写真。
自分も興奮してしまい、写真を1枚しか撮れませんでした・・・すみません!
3回戦
日程 6月1日(日)
VS
  柏SSSセレソン
時間 10:40キックオフ
会場 船橋市法典公園グラスポ
勝利した場合、4回戦13:10キックオフ
応援よろしくお願い致します!


担当 松原

0 件のコメント:

コメントを投稿