2014年9月1日月曜日

U-15県2部リーグ 第10節(VS 千葉日大一中)


8月24日(日)

U-15 県2部リーグ第10節が開催されました。

前節(8/3開催)は、2-0でスポルトやちよに勝利。

勝ち点3をものにすることができ、現在2位で最終節を迎えます。
 
リーグ2位以内で終了する事が出来れば、県1部リーグへの自動昇格(1位の場合)または、入れ替え戦(2位の場合)に参戦する権利が得られます!

その為・・・1試合でも落としてしまうと、自力での2位以内確保が難しくなってきてしまいます。
そんな緊張感の中での試合となりました!

 

VS 千葉日大一中/10:00kick off @あけぼの山サッカー場
 
 

【前半】
試合開始直後は、緊張もあり・・・落ち着かないゲーム展開となりました。
しかし、中盤辺りからはボールも動くようになり、決定的な場面を作るが・・・得点にはつながらない。
セットプレーからフィニッシュまでいくもののゴールポストに嫌われるシーンや、キーパーを交わしてシュートを放つもゴール右隅に外してしまう・・・

ゴールを奪えないまま前半終了

【後半】
前半の良い流れのまま、後半もゲームを支配していく。
後半15分のコーナーキックから浅野選手がヘディングで押し込み待望のゴール!
スコアを1-0としたが、気の緩みから押し込まれてしまう時間帯が増えてしまう。

そして5分後にはクリアミスからゴールを許してしまい、1-1に追いつかれてしまう。
追いつかれてしまった後はペースを取り戻し、キーパーと1対1の場円をつくるが・・・ゴールを決められない。

追加点を奪えずそのまま試合終了
 
 
1-1の引き分けで終了したため、自力での2位以内確保が難しい状況となってしまいましたが、選手達は試合終了まで全力で戦ってくれました!!

県2部リーグは8月31日に最終節が行われます。負けられない試合になりますが、最後まで戦い抜こう!
 
 
保護者の皆様、ご声援ありがとうございました!

 
柏レイソルAA長生

0 件のコメント:

コメントを投稿