2014年9月1日月曜日

U-15県2部リーグ 最終節(VS 柏エフォート)

8月31日(日)


U-15県2部リーグ最終節が行われました。

前節(8/24)は、1-1の引き分けとなり、県1部リーグへ昇格するには1試合も落とせません。
自力での昇格および入れ替え戦進出はなくなってしまったため、他チームの結果次第・・・
まずは勝利へ向かって突き進もう!


VS 柏エフォート/13:00kick off @東大柏の葉グラウンド

【前半】
試合開始から選手達はアグレッシブにプレーをしていきます。
相手ゴールまで攻め込むシーンも出始め・・・
下川選手がゴール前に持ち込み、キーパーが弾いたこぼれ球を小原選手が押し込み、先制!

そこからペースをつかみその後も、得点を重ね、3-0で前半終了


【後半】
後半も前半のようにゲームを支配していきます。
DFの裏(背後のスペース)のスペースから攻撃の起点を作り、ゴールを狙っていきます。
後半中盤には、2列目から飛び出した小原選手がキーパーとの1対1を制してこの日2点目となる、チーム4点目を奪う。

4-0とし、試合終了


勝利で最終節を終えることができました!
全日程終了となりましたが、9月からは【高円宮杯】が始まります。
ここからまたチーム一丸となって突き進もう!!


県リーグ関係者の皆様、リーグ運営いただきありがとうございました。
また保護者の皆様、応援・サポートいただきありがとうございました。


今後ともジュニアユースを宜しくお願い致します!

P.S.写真を撮り忘れてしまいました・・・すみません(汗)。高円宮杯では撮り忘れないよう気を付けます!!

柏レイソルAA長生

0 件のコメント:

コメントを投稿