2014年11月18日火曜日

U-13 県2部リーグ 第1節(延期分)

11月16(日)
U-13県リーグ 第1節(延期分)
VS 三井千葉SC
ここまで全勝で来ている三井千葉SCとの一戦。
前半立ち上がりから押し込まれる時間帯が続き、ピンチも何度かあったが
皆、集中して守備ができていました。
我慢の時間が続く中、試合前のミーティング通り、相手の背後へ西郷選手が飛び出し
キーパーとの一対一をしっかり決めて先制ゴール!
その後も全員が守備の意識を切らさず前半1-0で折り返す。
ハーフタイムでは、前半同様立ち上がり10分は徹底して相手の背後を狙うこと
相手が下がったらボールをしっかり回すことを伝えました。
後半では積極的にボールにプレッシャーを掛け、相手を自由にプレーさせないことが 
ある程度できていました。
お互いチャンスやピンチがあるものの、得点には結びつかず一進一退の攻防が続く。
そして後半15分、相手コーナーキックから一度はクリアするも、それを押し込まれ失点。
1-1の同点に追いつかれる。
その後は、ビックチャンスを迎えるも、決めきれず1-1ドロー。
しかし、この勝ち点1は必ず今後に響いてくると思います。
この勝ち点1を無駄にしないためには、次節の試合が非常に大事になってきます。
来週すぐ試合があるので、また切り替えて臨みたいと思います。
1部昇格へ、全員で一丸となって戦いましょう。
応援よろしくお願い致します。


U-13県2部リーグ 第1節(延期分)】
△1-1 三井千葉SC
得点: 西郷





担当 金子

0 件のコメント:

コメントを投稿