2014年12月4日木曜日

5年生ブロック県大会 1次リーグ

11月24日(祝・月)

5年生ブロック大会1次リーグが開催されました!
天候は曇り。少しひんやりとした陽気の中での戦いとなりました。
3チームリーグでの1次リーグ。2次リーグへ進出出来るのは1チーム!!


予選第1節vsMSS香澄

試合は序盤、お互い様子を見る感じでスタートした。しかし前半5分、自分たちのミスからFKを与え、FKのこぼれ球を決められ先制されてしまう。0-1
さらに前半10分に流れの中から追加点を与えてしまう。0-2
後半は徐々にチャンスを作り、後半5分に藍選手のゴールで2-1。1点差に迫る。
しかし相手にチャンスを与えてしまい、ダメ押しの追加点を奪われてしまう。
反撃を試みるが試合終了・・・1-3
初戦を1-3と落としてしまい、崖っぷちの状況に立たされてしまった。


予選第2節vsFCアクティブ柏

勝利+大量得点が必要になった第2戦。
しかし先制点を献上してしまう。チャンスは多く作ったが、最後のところで防がれてしまう。
相手も必死のディフェンスで得点を許さない。最後の最後まで1点が遠くタイムアップ・・・0-1

本日2連敗となり、1次リーグ敗退となりました。
先週敗退した選手権大会のリベンジとはなりませんでしたが、選手たちは最後まで諦めず頑張ってくれました。
この悔しさを来年、全日本少年サッカー大会・CTC杯で晴らしてほしいと思います。
遠方での試合となりましたが、保護者のみなさん、ご声援・サポートありがとうございました。



 【結果】
<1次リーグ第1節>
柏レイソルAA長生 1-3 MSS香澄
得点:藍

<1次リーグ第2節>
柏レイソルAA長生 0-1 FCアクティブ柏



ブログ担当  伊藤


0 件のコメント:

コメントを投稿