2015年3月11日水曜日

U-13 県2部リーグ2位!! 1部入れ替え戦へ!!

3月8日()   U-13県リーグ 第11節(最終戦)

VS WINGS    船橋市立御滝中学校G

≪試合結果≫
〇2-0
得点: 西郷(2)

ここまで一年間頑張って1部昇格へ望みを繋いできたリーグ戦もいよいよ最終戦までやってきました。
勝てば2位確定、負ければ他チームの結果次第では、3位という状況の中での一戦。


立ち上がり前半1分、クロスからのこぼれ球を西郷選手が押し込み先制!
そこから畳み掛けたい所でしたが、バタバタした展開が続きました。


何とか無失点で前半を折り返し、後半は受け身にならず、相手は前がかりになってくるので、前半同様、相手の背後を狙おうと送り出しました。

一進一退の攻防が続く中、後半25分、嫌な位置でFKを与えてしまいました。
ベンチでは祈るように見ていましたが・・・これを緑川選手の神がかり的なビックセーブ!!
ピンチをしのぎ今度は西郷選手がGKと一対一のチャンス。
これを落ち着いて決め、この日2得点!
そして試合は2-0勝利!
 
ピンチの後はチャンスという言葉がぴったりな試合になりました。
そして何より勝利したことで、2位を確定させました。
次は1部参入戦。1年間やってきたことを信じて戦えば必ず勝てます。
今一度、チーム一丸となり、全員で勝ちに行きましょう!

引き続き、たくさんの応援、よろしくお願い致します。

 


担当 金子

0 件のコメント:

コメントを投稿