2015年4月29日水曜日

全日本少年サッカー大会 第1節


426日(日) 天候:晴れ

会場 平山小学校

VS 成田SSS

今年度より全日本少年サッカー大会の出場権を賭けてリーグ戦を勝ち抜かなければなりません。さらに前期8試合/後期8試合(全16試合)という長期戦です。
この大会(長期戦)では選手層の厚さがポイントになると思うので16人全員で勝ち抜きたいと考えています。

いよいよ第1節がKICKOFFです!




序盤は堅い立ち上がり・・・ 前半7分先制!




先制したことで、余裕をもってプレーすることができ、追加点も決まり、前半4-0。

このままの勢いで後半へ・・・


後半5分、全選手を入れ替えながらも、勢いは止まらず、終わってみれば9-0!






綺麗だったので写真大きくしちゃいました(笑)


結果 9-0 
みんなで勝ち点3を奪いました。
ここ最近、トレーニング・トレーニングマッチ・公式戦など、見ていて楽しいサッカーを展開しています。また、自分たちのサッカーに自信がでてきた様子で選手達も「プレーしていてすごく楽しい!」と言っています。このままのモチベーションで残り15試合を楽しんでいきたいと思います。応援よろしくお願いします!

最後になりましたが、会場責任者/大会関係者の皆様、初めての試みとなるリーグ戦第1節でしたが、本当に素晴らしい環境で試合を行うことができました。当クラブも後期の運営責任者ですのでいろいろ勉強させて頂きました。第2戦以降も全チームで頑張りましょう!

担当 木島

0 件のコメント:

コメントを投稿