2015年7月17日金曜日

千葉県3年生選手権大会6ブロック予選1日目



7月12日に千葉県少年サッカー選手権3年生大会6ブロック予選を富士見公園にて行ないました。
選手達は初めての公式戦で緊張もあり、また楽しみであったかと思います。




試合は緊張もあったかと思いますが選手たちは慌てることなく落ち着いてプレーが出きていました。選手全員が自信をもって戦えていました。

1試合目VC FCフレンズユナイテッド  〇8-1 
2試合目VC  城西JFC          〇6-0 









今日の試合の中で初めての体験が2つありました。
メンバーチェック。自分の名前、用具チェックなど、審判に確認できているかな?




試合途中での飲水タイム。15分のゲームの途中で主審が止めて水分を補給すること。ベンチの選手も試合に出ている選手に水筒を渡したりと、一体感を感じました。


次節も選手・保護者・スタッフで一体となり次のステージに進めるようチーム一丸となって戦いましょう。

《予選リーグ2日目》
7月19日(日) 会場:大網小学校
VSレッドクローバーSC 10:50キックオフ
VS茂原ウエスト     13:20キックオフ

最後に、応援にお越しくださった保護者様、応援いただきありがとうございました。
予選2日目も応援よろしくお願い致します。




担当:鈴木/松原

0 件のコメント:

コメントを投稿