2015年8月17日月曜日

U-12長生選手権 決勝トーナメント

720日(祝) 天候:晴れ
【会場】カネイ総合G
VS 茂原SC
【結果】1-0

長生選手権 大会2日目(決勝T)が開催されました。
決勝戦は茂原SCです! 当クラブスクール生が多く所属しているチームということもあり、いろいろな意味で楽しみな戦いとなりました。





今回もポゼッション率もかなり高く、かなりの支配率でしたが相手GKのファインセーブや身体を張ったプレーで点が奪えない状況となりました。こういう時こそ興奮しないで我慢し、一つ一つのプレーをしっかり行なうことが重要です!



残り10分頑張れ! ゲーム内容はすばらしいので、このままじっくり考えながらゲームメイクすれば、良い結果はもちろんですが、選手達自身が成長する試合となるはずです。
ホームグラウンドということもあり、ジュニア選手もジュニアユーススタッフも応援に・・





ジュニアユースの選手達も応援に駆けつけてくれました。また、逆サイドでは5年生が大きな声で応援歌を歌ってくれていました。
本当にありがとう!6年生に大きな力を与えてくれました。(涙)








久しぶりのタイトル優勝でみんな嬉しそう! 応援してくれた友達や先輩たちにも感謝!
今回のような苦しい展開の試合でも負けないということが、今後の成長に大きな変化を及ぼします。本当におめでとう!また、明日からのトレーニングも自立心(考えて実行する)をもってプレーするように心がけよう。

関係者・保護者の皆様へ
この度、昨年度に引き続き優勝することができました。これも一重にご協力頂きました大会関係者の皆様、並びに応援して下さいました保護者・ジュニアユース選手・ジュニア選手のお陰と改めましてお礼申し上げます。今回、ジュニアトップチームを他カテゴリ-の選手達が応援に駆けつけてくれたことにクラブの成長を感じました。今後もより皆様に愛されるクラブを目指し、努力していきたいと思います。本当にありがとうございました。


担当 木島

0 件のコメント:

コメントを投稿