2015年8月11日火曜日

Uー15、14長野合宿!


7月27日(月)~7月30日(木)の3泊4日で長野県塩尻市にて開催したアルプスカップに参加してきました。

4日間、最高の環境で、皆サッカーだけに集中してとても実りのある合宿になりました。



1日、3試合というハードなスケジュールにも関わらず、誰一人として暑さに負けず
最後まで戦ってくれました。この経験は必ずU-15,14リーグ、高円宮杯に生きてくると思います。

そして、合宿と言えば、サッカーだけではありません。厳しいトレーニングをした後は
やはり栄養です。次の日に疲れを残さないために、たくさん食べることも必要です。

春合宿同様、ご飯3杯は食べるよう皆に伝えました。意識しているせいか、ほとんどの選手が3杯ペロリと食べていました。食事もトレーニングの一環だということが、少しずつ選手達にも浸透してきているのが実感できました。





食事の後は合宿恒例、金丸選手と小林選手による漫才です。どんどんクオリティーが上がっていき、自分たちも自信が付いてきたようです(笑)



キツイ合宿もみんなで乗り越える事ができ、また一回り成長できたと思います。

U-15,14リーグ、ローズカップ、高円宮杯に向けて、いい準備ができました。

またチーム一丸となって頑張りましょう!!

担当 小島、金子

0 件のコメント:

コメントを投稿