2015年9月3日木曜日

U-11栃木合宿

  
【月日】 8月21日(金)~24日(月)
【会場】 二宮運動場(真岡市)・東雲公園(壬生町)
【対戦チーム】 
水戸ホーリーホック(茨城)・水戸ポルターラ(茨城)・東京スポーカル(東京)・FCバロン(栃木)
HFCZERO真岡(栃木)・モランゴ栃木FC(栃木)・おおぞらSC(栃木)

3泊4日の栃木合宿が開催されました。

今回のテーマは「個のレベルアップ」ということで取り組んで参りました。
ピッチ内外でどれだけ自分に厳しく取り組めるかなど追及して4日間行ないました。






サッカー面では4日間で24試合行ない、肉体的にも精神的にも辛くなった時にどれだけ頑張れたか・・・どれだけ自分に厳しく戦ったか・・・
私生活面では、あいさつや食事、荷物の整理・整頓など自分でしっかり管理が出来るように心掛けさせました。
特に食事面では、4年生の夏合宿、5年生の春合宿に比べほとんどの選手が間食、おかわりをするなど好き嫌いも減り、成長した姿が見られました。
また川遊びや花火などでは楽しい時間を過ごすことができ、夏休みの貴重な思い出となりました。













保護者様へ
今合宿レベルの高いチームと試合をしたことにより、選手もたくさんの刺激を受けたことだと思います。収穫と課題をもう一度整理して今後の活動に臨んでいただけたらと思います。
最後になりましたが、この合宿を通じて選手たちにまた新たな発見が見られました。
スタッフ・選手共に貴重な時間を過ごすことができ、本当に感謝しております。
今後もご支援・ご協力宜しくお願い致します。


担当  伊藤


0 件のコメント:

コメントを投稿