2015年12月2日水曜日

千葉県4年生選手権大会1次リーグ!!

【月日】 11月3日(祝・火)
【会場】 松戸市主水グラウンド

【結果】
第1節vs市川KIFC 〇 2-0
(得点者)駒田・河野
第2節vs常盤平少年SC 〇 4-0
(得点者)河野2・綱川・廣瀬









千葉県大会1次リーグが開催されました。
1試合目は、緊張もあってかお互い落ち着かない立ち上がりとなりました。
相手フリーキックからクロスバーを直撃するなどピンチもあったが、
前半15分に駒田選手のミドルシュートで先制!前半を1-0で折り返す。
後半10分には河野選手がクロスの折り返しを押し込み2-0!
守備陣も最後まで体を張り、2-0と白星スタートを切ることが出来ました。

2試合目は、ピッチを広く使い、ボールを回しながらチャンスを伺うことが出来ました。
ボールサイドに相手が寄ってくる場面が多々あり、常に逆サイドが数的有利になる場面がありました。徐々にチャンスを作りながら前半に河野選手の2得点で前半を2-0とリードする。後半には、綱川選手・廣瀬選手のゴールで終わってみれば4-0での勝利。
守備も最後まで集中を切らさず、2試合連続完封で抑えました。

2試合戦った結果、グループ1位となり、2次リーグ進出を決めました。
この勝利は、選手・保護者様・スタッフが一丸となって全員で掴み取った勝利だと感じております。



最後になりますが、本日はたくさんの保護者様が会場に駆けつけて下さりありがとうございました。
この勢いで2次リーグも突破し、ベスト8進出を目指し頑張っていきましょう!
今後とも熱いご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。


≪千葉県大会予定≫
【2次リーグ】 11月15日(日)
第1節vsJSCCHIBA 10:30キックオフ
第2節vsペガサスJFC 12:30キックオフ

【準々決勝・準決勝】 11月29日(日)
【決勝・3位決定戦】 12月6日(日)

担当  伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿