2016年1月12日火曜日

ジュニアユース冬季合宿!

ジュニアユース冬季合宿
2016年1月4日~6日でジュニアユース現中学1年生2年生と現小学6年生のジュニアユース内定選手、スタッフ7名の参加者総勢70名で茨城県ひたちなかにて行なわれたCopa Ex Jugadores 交流大会へ参加させていただきました。

今回は全体を4チームU14A , U14B, U13A, U13B  とチーム分けし、U14で2チーム、U13で2チームで大会へ参加しました。

会場となった茨城県ひたちなか市の新光町グランドは一つの会場にフルピッチのコートが9コートもある天然芝会場で、移動などの手間もなく選手も我々スタッフも集中して試合に打ち込むことができました。また各チームの試合なども選手、スタッフ共に応援や見て学ぶことなども出来て、柏レイソルAA長生としての一貫した指導、育成をさせていただくことが出来ました。

年始早々の合宿となったため体力面などのコンディションに不安もありましたが、選手達は3日間一生懸命頑張ってくれました。各チーム様々な点で成果や課題などがありました。
各選手の大会やリーグ戦に向けて1から取り組んでいってほしいと思います。


























当たり負けしない身体作りには、やはり食べることが大事です。
TR、栄養、休養この3つがバランスよくしっかりしていなければ、いい選手にはなれません。









最後になりましたが、保護者様に関しましては今回もご支援いただきまして本当にありがとうございました。年始の活動でお忙しい中、大変恐縮ではございましたが、お陰さまで、クラブとして選手一人一人の成長へつながるとても良い合宿にすることが出来ました。今年もまたチーム一丸となってやっていきたいと考えております。今年も宜しくお願いを申しあげます。
また今回の大会主催者のアスリードの皆様、対戦したチームの皆様、本当にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。




柏レイソルAA長生
 

0 件のコメント:

コメントを投稿