2016年1月19日火曜日

第2回 フットボールファミリー開催!!

【月日】 12月27日(日)
【会場】 萱場グラウンド
【開催時間】 9:00~11:30(キッズ~小学3年生)
       14:00~17:00(小学4年生~小学6年生)

12月27日(日)第2回フットボールファミリーが開催されました。
今回のテーマは「サッカーを楽しもう!伊藤フェスティバル!」です。
グラウンドにはたくさんの選手、保護者様が参加してくれました。

まず午前の部では、キッズ~小学3年生の試合が行なわれていきました。
みんなで準備体操してからいよいよ試合です。












午後の部では、小学4年生~小学6年生の試合です。
どのコートも最後まで白熱した戦いでした。















最後はみんなで記念撮影!





最後になりましたが、参加した選手/保護者のみなさん、お疲れ様でした。
今回、『サッカーを楽しもう!』のテーマに沿ってサッカーを全力で楽しめましたか?
真剣な顔つきで取り組む選手がいれば、保護者様の笑顔が見えたりと充実した時間を送れたのではないでしょうか?サッカーはボール1つあれば誰とでも仲良くなれます。
選手のみんなもこれからもたくさんの仲間を作っていこう!
また、お忙しい中第2回フットボールファミリーにご参加いただいた保護者の皆さん、選手の皆さん、ありがとうございました。

2016年もフットボールファミリーを通じてサッカーを体験/経験できる企画を提供していきたいと思います!今年一年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

担当  伊藤


0 件のコメント:

コメントを投稿